アラサー夫婦の平凡な日常ブログ

スキナコト、スキナモノ、スキニイキル

湘南キャンドル2022【江ノ島】

こんにちは。

江の島サムエル・コッキング苑内で開催されている湘南キャンドル2022に行ってきました!

 

私は2015、2017、2020と何回か行っているのですが、やっぱり最高ですね🕯

 

イルミネーションの電飾のキラキラももちろん綺麗ですが、キャンドルの火の光が暖かみがあって大好きです😍

 

何回行っても癒されるし、

毎年ちょっとずつ違うイメージになっている気がして、今年は植物と合わせて飾ってあることが多くドンピシャで大好きな空間でした😍

 

イベントが11/6で終わってしまうので、仕事がたまたま早く終わった昨日急遽行くことになりました。

なので、昼間から江ノ島を満喫できたわけではないのですが、私たち夫婦は江ノ島が大好きなのでまたゆっくり行けたらいいなと思います!

 

実は旦那さんに5年前にこのイベントで告白された思い出の場所&イベントでもあります😊

 

行けて良かった〜!

最高なのでぜひ行ってみてください!

 

読んでいただきありがとうございました😊