アラサー夫婦の平凡な日常ブログ

スキナコト、スキナモノ、スキニイキル

やりたいことが多すぎる話

こんにちは。

 

最近の私はやりたいことが多すぎて困ってます!笑

 

ちょっと前の自分では考えられないくらい。

毎日暇だつまんない生きがいがないって言ってた自分に見て欲しいです。

 

生きがいとか楽しいことって自分で作るんだよって言いたいです。

 

人生において一番時間を取られるんじゃないかと思う仕事。

その仕事が楽しくないと人生がつまらないように感じていました。

でも今は、仕事以外のところでやりたいことがたくさんあるから

毎日楽しいです!

 

仕事辞めたくて仕方なくなるけどね🤣

 

毎日時間が足りなくて、

お金と時間がたくさんあったらいいのになって思います。笑

 

お金と時間を増やすための勉強をする時間と仕事ちょっと休んでも大丈夫なお金の余裕が欲しい!笑

 

ないものねだり。。。

 

このお昼休みの時間が貴重だーーー