アラサー夫婦の平凡な日常ブログ

スキナコト、スキナモノ、スキニイキル

お久しぶりです!

皆様お久しぶりです。

 

今日からまたブログを更新していこうと思います。

というのも、転職活動をしたりと忙しく過ごしておりまして

やっと一旦落ち着いたので再開しようと思います。

 

転職活動をして、やりがいを持って正社員で働くという道をやめ、

一旦旦那さんの扶養内でバイトをしようということに落ち着きました。

 

そう決まるまでに色々あったんですがそれはまた今度話すとして、、笑

 

せっかく時間ができたので自分のやりたいことをなんでもやってみようと思います!

 

私は典型的な熱しやすく冷めやすいタイプで、三日坊主です(汗)

自分の中でルールを作ってある程度縛られないと続けられないので

例えば一度毎日投稿しようと思っていたのができなかったりすると

もう良いやで結局やめてしまうことが多いです。

 

 

とりあえずこのブログだけは簡単で良いから毎日書くという目標を持って

そのほかにもやってみたいことをいろいろ試しながら毎日を充実させていこうと思います!

 

よろしくお願いします!