アラサー夫婦の平凡な日常ブログ

スキナコト、スキナモノ、スキニイキル

ワイルドスピード/ファイヤーブーストを4DXで見た【ネタバレあり】

私が好きな映画トップ3に入るワイルドスピードシリーズの最新作を見てきました!

過去作を何回も繰り返し見て待ちに待ったワイスピの最新作。

4DXで見てきました!

 

物語の感想としては今回もすごく迫力あり、感動あり、ハラハラドキドキで楽しかったです。

それはあとで語るとして、、

それよりもまず4DXの感想から(笑)

カーアクションが多い作品なので4DXはもちろん何かのアトラクションなのかと思うくらい揺れました(笑)

とにかく激しすぎて最初笑っちゃったくらいです(笑)

楽しかったけど、これは飲み物飲みながらやポップコーンを食べながらは見れないですね。

今度普通のバージョンでもう一度観に行こうと思います!

 

今回のお話は簡単に言うと、過去にドム達が戦って殺した悪人の息子がファミリーをバラバラにしていろんな角度から痛めつけてくるという物語です。

 

家族を傷つけられるのが1番辛いドムの息子を狙ったり、その息子を守るために過去に絶縁状態だった弟が身を挺して守ったり、、感動的なシーンが盛りだくさんでした。

 

以下とんでもないネタバレ(笑)

 

過去にも死んだと思われていたレティやハンが生きていたりという展開はありましたが、

今回も最後にジゼルが生きていた!?と言うような映像が流れました。

その時ジゼルの恋人のハンは生きてるのか生きてないのかと言うような爆発に巻き込まれている状態でわからないまま映画が終わったので、もうなんなの〜!!!!!

次が待ちきれないよこのまま終わらないで〜!!と言う気持ちで全て持ってかれました(笑)

 

本当に本当に待ちきれない。

今回も最高でした。

ワイスピ見ると海外旅行に行きたくてたまらなくなります。

もっといろんな世界を見てみたいな〜

 

と思いながらまた家にこもってワイスピのシリーズ1から見直す平凡な人間でした(笑)

 

ワイスピ最高!!!

wildspeed-official.jp