アラサー夫婦の平凡な日常ブログ

スキナコト、スキナモノ、スキニイキル

気持ちの切り替え!結果を出せばいいんだ!

こんばんは。

 

お昼は愚痴のようなネガティブなお話をしてしまい申し訳ございませんでした。

 

お昼休み後に仕事という名の暇すぎる時間を過ごしながら考えました。

確かに私も甘い部分はたくさんあると。

 

言葉のチョイスにすごくショックを受けたけど、

フルタイムで働きながら結果を出して認めてもらうしかないのかなって思いました。

 

人には人の価値観があって、

価値観の違いでお別れする方も多い世の中だと思います。

 

でもせっかく好き同士でずっと一緒にいたいと思って結婚したのだから、

どうにかしてお互いの思いを尊重しながら一緒に生活していく道を考える必要があって、

そのためには話し合うのも疲れたとか言ってる場合じゃないと思いました。

 

 

また傷つくのが怖いけど、

いつまでも心の中で不満を持ったまま生活していくのも良くないと思うので

思っていることをちゃんと伝えようと思います。

 

普段は自分の思っていることを全然伝えてくれない旦那さんですが、

いざ言葉にするとズバズバと切り込んでくる旦那さん(笑)

 

メンタルきついけど好きだから

なんか最近片思いな気がして辛いけど、、

そういうのも含めて全部伝えてみようと思います!

 

気持ちを切り替えてまた毎日投稿するぞ〜!