アラサー夫婦の平凡な日常ブログ

スキナコト、スキナモノ、スキニイキル

どうもダメ人間です(汗)

またもやお久しぶりです。

頭の中にはやりたいことはたくさんあるのに、何もできないダメ人間です。

 

なんでこのブログを始めた頃はちゃんとできてたんだろうと不思議に思うくらいです(笑)

 

忙しい方が合間時間に色々できるタイプなのかもしれませんね。

今は時間がたくさんあるから「あとでいっか、明日でいっか」で何もできてません。

 

生産性0な毎日を送っています(悲しい)

 

とりあえずパレットジャーナルを再開して

自分の考えを書いて整理することから始めようと思います。

 

最近は飲食店でバイトを始めました。

今まで座りっぱなしの仕事だったので立ち仕事はきついです。

疲れ切って帰ってきて何もできずに1日が終わるのが本当にもったいないので

何かやりたいとは思っています。

 

あと、何か頑張ってることがないと

旦那さんに対しても怒りっぽくなってしまう気がするので

自分の人生を充実させていかないといけないなと思います。

 

気を取り直して頑張ります。

 

余談ですが、今思い返すと私は新卒時代に鬱のような状態になり仕事を辞めた過去があります。

その後も悲しすぎる出来事などが重なり、、

診断されたわけではないのですがその頃から躁鬱病なのではないかと感じています。

なんでもできる気になっているやる気のある時期と、

本当に何もできなくなる時期があるんです。

PMS症候群かもしれませんが(生理前のやつ)とにかく気をわずに

自分のペースで自分のやりたいことをやっていこうと思います!

 

何かこれだっていう継続できること、好きなことを見つけて楽しく生きていきたいな💓

 

紫陽花かわいい