アラサー夫婦の平凡な日常ブログ

スキナコト、スキナモノ、スキニイキル

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道夫婦旅行【札幌、小樽、富良野】2泊3日 3日目

こんにちは。 今回は北海道旅行の3日目です! 3日目は朝から夕方の18時までレンタカーを借りていて、 18時に札幌駅付近でレンタカーを返し、21時の飛行機で帰宅する流れです。 3日目どこに行ったかというと、 まず1箇所目は美瑛町の「青い池」 向かっている…

北海道夫婦旅行【札幌、小樽、富良野】2泊3日のキロク 2日目

こんにちは! 前回の続きの北海道旅行。 今回は2日目編です! 2日目は朝からレンタカーを借りて小樽に行きました。 ここでちょっと反省点。 小樽は電車でも行ける場所、かつ、小樽だけで大分見るところがあるのでレンタカーをほとんど停めたままでした。 な…

北海道夫婦旅行【札幌、小樽、富良野】2泊3日のキロク

こんばんは。 先日北海道に旅行に行ってきました。 北海道に行くのは、私は高校の修学旅行ぶりで2回目、旦那さんは初めてでした。 今回は2泊3日でしたが、行きたいところがたくさんあって時間が足りないなりにすごく良いプランで回ることができたと思うの…

初めまして。

こんばんは。初めまして。 26歳の共働き夫婦の婦の方もみじと申します。 このブログでは夫婦の何気ない日常、 楽しいこと、好きなこと、好きな物などなんでも記録していきたいなと思っています。 簡単に自己紹介すると、 嫁(ブログ主) ・26歳 ・派遣社員 …