アラサー夫婦の平凡な日常ブログ

スキナコト、スキナモノ、スキニイキル

動画編集が楽しくて仕方ない話

こんにちは。

 

最近、動画編集にハマっています。

うさぎを飼っているのですが、そのうさぎの動画を短鋳物ですが編集して、YouTube に投稿してみたりしてます。

 

もしよければ見てみてください。

https://youtu.be/pLfHZIJ24sA

 

1年ほど前にうさぎを飼い始めるまでうさぎがこんなかわいい生き物だとは知らなかったです🤣

どっぷりうさぎの沼にハマってます(笑)

 

そりゃみんな可愛さを伝えたくてYouTubeやりたくなるわ!

って感じです(笑)

 

ペットの癒やし効果ってすごいですよね。

いてくれるだけで本当に癒し!

 

また今度、動画編集の楽しさと、

うさぎの可愛さを別で記事にしようと思います。

 

仕事の昼休憩中では語りきれないので!笑